ビューティープロデューサー、メイクセラピスト、セラプルファウンダー 平野宏枝さんのコラム [平野宏枝さん待望の新書籍『気持ちいい毎日を生きるLAスタイル』発売!] です。

専門家一覧

平野宏枝さん待望の新書籍『気持ちいい毎日を生きるLAスタイル』発売!

2016/03/04

写真:平野宏枝平野宏枝
(ビューティープロデューサー、メイクセラピスト、セラプルファウンダー)

日本とLAとのデュアルライフを送る平野宏枝さん待望の初書籍

双葉社(東京都新宿区東五軒町3-28)から、日本とLAを拠点にビューティープロデューサーとして活躍する平野宏枝さん初の書籍が刊行されます。本書には、著者がLAの女性たちから学んだ“気持ちよく毎日を生きるヒント”が綴られています。

LA女性たちから著者が学んだ“自分も人も大切にできる生き方”とは?

LA女性たちの生き方に共感した著者自身が、彼女たちのライフスタイルを取り入れることで、毎日を気持ちよく送れるようになり、ビジネスでも成功例が増えていった……。そんな著者の体験に基づいて送るポジティブエッセイ。

「背筋を伸ばして「大きな一歩で歩く」」「スケジュール帳を真っ黒にせず余白を残す」、「「なんでもいい」を今日からやめる」「テーマカラーを持つ」「好きな香りを吸い込む時間を作る」「何気ないものに感動できる「ハッピー感性」を高める」…。どれも明日から始められる、アクションばかりです。

なんだかうまくいかなないモヤッと女子たち、必見です!!

書籍情報

【Contents】
01/今の自分をもっと好きになる  
02/なりたい自分に近づく
03/自己主張をする         
04/人とつながる 
05/体の声を聞く
06/ポジティブに生きる

【書籍データ】

●書 名:気持ちいい毎日を生きるLAスタイル
●価 格:1,400円+税
●体 裁:四六判・160ページ
●発売日:2016年3月1日配本、3月4日発売  
●発行元:双葉社

【本件に関するお問い合わせ】
株式会社プロイデア オフィス

平野宏枝

コラム バックナンバー

  • 前へ
  • 次へ
2016/03/04 平野宏枝さん待望の新書籍『気持ちいい毎日を生きるLAスタイル』発売!
双葉社(東京都新宿区東五軒町3-28)から、日本とLAを拠点にビューティープロデュー …続きを読む

このページの先頭へ